
--.--.-- (--)

お里帰り (実家編 パート2)

2012.03.14 (Wed)
こんばんは。
かめ吉&小花、かりん&かんなです。
今日もしつこくお里帰り編で~す。
しかも昨日とあまり変わらないような写真で。。。(すいません)

やっぱり最初はボスのジャック!

20120314-1

かんなはママに手をあげ

20120314-2

ママに転がされていました

20120314-3

かんなはジャックくんとも上手にご挨拶。。。

20120314-5

小花、武蔵くんから歓迎を受けたのですが
なんせ後ろをとられるのが嫌いな小花、武蔵くんに何度も何度もガウ!!
ごめんね~

20120314-4

ちょろちょろとかめ吉も写っています

20120314-8

20120314-7

マリンちゃんにパピーちゃん達がペッタリんこしていて
かんなもかりんもエリーちゃんにこんな風にしていたんだなあと。

20120314-6


ポチっとしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/99-cd967906
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
