お出かけよ〜

2016.08.07 (Sun)
ワンさん達をいつもよりすこ〜しばかり早く起こし車に乗せ
主人とお産で戻ってきている娘と孫にバイバイし出発ですよ
夏スキーで有名な月山を越え笹谷を越え4時間半
着いた先は〜

20160807-1

そうです!かりんとかんなとつる吉のお里 エブリワン
かりんとかんなもお世話になったハンドラーさんがやって来るということでお邪魔しました
ワンさん達は行き帰り良い子でクレートイン!でした

ワンさん達の休憩に立ち寄ったサービスエリアでワンさん達に気を取られ
放置してあった うOこを踏んでしまいかなり凹んだ私でした
でも「なぜ!?」自分の愛犬のうOこを持ち帰らないのでしょう...マナー違反ですよね
私のお友達なんて自分のワンさんのうOこも我が家のワンさんのうOこも
平気で素手で拾う人もいるのに...



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/978-99621f52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top