
--.--.-- (--)

オフ会へ〜

2016.05.09 (Mon)
5月3日にかりんとかんなとつる吉のお里 「エブリワン オフ会」に参加してきました
でもねぇ...写真がないの このくらいしかね

20160507-1

つるちゃんをお迎えするときに小さい小さいつるちゃんのお洋服をたくさん作ってくれた
まるちゃんママのお家の可愛いチワワのまるちゃんとりんちゃん
その後ろは綺麗なグレー(表現があっているのかな)のポメラニアンのグレムちゃん

20160507-2

かりんとかんなのお兄ちゃん ルーチェくん

20160507-4

と、先住犬でお姉ちゃんのラルちゃん

20160507-5

暗くてごめんなさい

そして全国美味もの市のような名産品数々♪

20160507-3

お昼ご飯を食べた後だったので全部の味見ができず...残念

もっともっとたくさんわんちゃん達が参加していたし
ビンゴ大会もレトリーブやディスクのお披露目、ルアー体験などもあり楽しく過ごしてきました

帰りは三春町にあるジンギスカンのお店さくらでジンギスカンを食べ帰路につきました
クセもなくとても柔らかく美味しかったです
近所だった通っちゃうのになぁ...




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/967-03af997c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
