小花の実力行使

2016.04.20 (Wed)
鳥の砂肝とマグロのジャーキーを作りました
マグロのジャーキーはかなり!におう!仕事中の主人からクレームが入るほど...
次回からは庭のテラスで作ることにしました

20160419-1

わんこ達の喜びようと食いつきの良さはとてもGOOD!
出来上がるまでわんこ達はソワソワ
出来上がったジャーキーを保存袋に入れていると
もらえるものと思い熱い視線が私の手元に注がれます
小花に至っては自力、実力行使で勝手に食べています

20160419-2

小花は飼い主の隙を見て普段から自力でおやつをGET
なんでも!です 昨年の秋はキッチンの台の上からぶどうを盗み食いされ慌てました
いくら高いところでも「エーーー!」と思う行動力でGET!する小花です




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/964-c42fbbd7
トラックバック
コメント
お久しぶりです!ちくわのママ、れもんです
小花ちゃん~さすがだわ!!チパン(ちくわ)があまりにも盗み食いが上手いので、いつもやられて、心配の数々
とにかく、考えて、まかちゃんを使って様子を見る、辛抱強い計画性がある(ワンコなのに~)
お互いかしこいワンコをもつと苦労がたえないですね!
がんばりましょう!!
レモン | 2016.05.06 07:57 | 編集
レモンさん♪

お久しぶりです〜♪ またちくわちゃんとまかちゃんとにゃがにゃがちゃん達と会えて嬉しいです♪

そっくりね〜ちくわちゃんと小花の盗み食いへき、小花もどんどん進化し成長しております!盗み食いの技。。。
阻止できず唖然とする日々。。。です
さなへつき | 2016.05.10 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top