
--.--.-- (--)

我が家の柴犬ちゃん

2016.01.23 (Sat)
我が家にはイタグレのかめちゃんを筆頭に小花、かりん、かんな、つる吉と5イタと〜

黒柴さくら5歳がいます 今日はさくらちゃんです

さくらちゃん柴犬ちゃんなのに暖房前が好き♪だし

昨年末初めてこたつを購入したのですがさくらちゃんこたつにも入ってました

20160123-1

しかも息子と娘の旦那さんの間...両手に花状態♪こんな可愛い顔してました

20160123-2

娘と旦那さんだとなんと!さくら娘を手で「そこ邪魔!」とべしべしします

仕方なくよけると満足げに旦那さんの脇を陣取り撫でてもらい満足顔なのです

柴も可愛いですが毛がっ!!抜けて抜けて凄いです




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

つるちゃんヒートテック中のかりんにマウントし過ぎてお手手擦りむき現在、お泊り出張中です






トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/943-c0157bd7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
