ジャックパパを訪ねて三千里〜?

2015.11.09 (Mon)
かりんとかんなとつる吉はジャックパパに会うべく

NINJYAスーツに身を包み雨降る中GO〜!

20151108-1

山居倉庫へ到着

20151108-2

なんと!ここ山居倉庫ペットお散歩禁止...今まで知りませんでした

ジャックパパを探し求めて橋を渡り〜

20151108-3

見つけましたっ!ジャックパパ〜♪

かりんとかんなとつるちゃんはおやつを代わる代わるもらいました

まずはかりんちゃん 

20151108-6

次はかんなちゃん

20151108-4

そしてつるちゃ〜ん ちっちゃいつるちゃんの前にはかんながいて

ジャックパパが「つるちゃ〜ん」って言っているにもかかわらずパクパクとつるちゃんの分を

かんなが食べちゃう...つるちゃん「ぼくのお口に入りません」と訴える

20151108-5

ジャックパパは偶然お仕事で来ておりお仕事中なのに押し掛けちゃいました

今度はゆっくり遊びに来てね〜



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/934-01e54974
トラックバック
コメント
お世話になりました。
かんな、かりん、つる助かっこいいわ~。
つる助は駄目だって言ってた、
飼主ベッタリで忘れられたと言ってましたよ。(笑)
かりんとかんなは可愛いんだって。

エリー | 2015.11.10 17:25 | 編集
エリーさま

前日までは暖かかったのにあいにくの雨の中の対面で申し訳なく思いました。
防寒着を着ての外出はかりんもかんなもつる吉も初めてだったのでお家の中では固まっていましたが、お外に出たら楽しそうに歩いていました。

あらっ!つるちゃん連れてもっとお里帰りしないといけないかしら?
あっ!お泊りかしら? 飼い主頑張んないと!
あんなに手をかけてもらってね〜つるちゃんったら…
さなへつき | 2015.11.12 14:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top