
--.--.-- (--)

いろいろな事がありました♪

2015.07.24 (Fri)
こんばんは〜♪

ブログアップをおさぼりおさぼりしていた間にも

それはそれはいろ〜んな事がありましたのよ

まずは〜エブリワンのエドくんがインターナショナルチャンピオン完成と

シルビアちゃんのJKCチャンピオン完成のお祝いセールでお買い物した

ダンボールがどどーん!と届き

20150724-1

山形から福井にお引っ越ししたサラちゃんが遊びに来てくれました

20150724-3

待ち合わせ場所はここ!

20150724-2

20150724-4

YOSHIDA-KUN ドッグカフェ&ドッグラン&犬雑貨のお店♪

私が到着したのは午後3時過ぎ...でも皆様は12時からお集まり

宮城県や山形市内のイタグレちゃんたちもわんさか集合していたの〜

短い時間でもお会い出来てよかったです 次回はゆっくりお会いしたいです

待っていて下さりありがとうございました

ごまちゃん&ぷぅちゃんも参加してました〜♪

20140724-5

YOSHIDA-KUNのカフェではかめちゃんの上にかんながどっちり!座っていました

かめちゃんよく我慢したね〜

20150724-10

その後もごまちゃん&ぷぅちゃんとご近所ドックランで待ち合わせ♪

20150724-6

併設のカフェでお茶してまったり過ごしたり

20150724-7

20150724-9

つるちゃんはスリングイン!かめちゃんはだっこ!

20150724-8

我が家のちびっ子かめつるは甘えん坊さんです

最後にかりんさん...ヒートです 昨日出血を確認しました

今日はだるいようでおとなしくコストコベッドで休んでいました

20150724-11

かんなが心配してくっついていますが...

といろいろな事がありました



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/902-c67ed27b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
