
--.--.-- (--)

梅雨入りしたけど日向ぼっこできた♪

2015.07.05 (Sun)
雨降るかなぁ〜とちょっと怪しげな朝の空でしたが

お日様がキラキラしてきたので日向ぼっこ決行〜

みな気持ち良さそう〜でした♪

20150705-1

かめちゃんはとてもご機嫌でごろんごろん♪

20150705-2

かめちゃん今月の血液検査もまあまあOK 

エコー検査でも先月は肝内胆管が白く映ってあまり良い状態ではなかったのですが

今回は少〜し改善されていましたーーー!やったーーー!

このままお薬とサプリメントと肝臓疾患用のフードで頑張りましょうと

ただ、調子がいいからと言って食べる量を増やすと肝臓が処理しきれず

体調が悪くなるからねぇとの注意事項をいただきました

次回は1ヶ月半後の検査となりました ん〜よかったよかった




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/900-7a9e213d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
