昨日の荷物の中身とは。。。?

2012.03.01 (Thu)
こんばんは。
今日も良い天気でしたが飼い主、確定申告の準備に追われ大忙し~
さて~昨日届いた荷物の中身とは
これです〜 ヒノキの消臭剤とビーフホルバーとご褒美ようのクッキー
このクッキー美味しいのですよ。

20120301-1

お天気良いのに何処へも行けず暇~なワン達
本当に暇そう。。。かりんとかんなは一緒にバームベッドへ

20120301-2

飼い主、お買物へかりんとかんなはケージの中へ
帰ってきて えっ? 二頭でお布団に潜り込んで転がった!

20120301-3

小花も暇です~

20120301-4

かめ吉と~ても迷惑そうな顔してます。初めて見ますこんな顔。。。

20120301-5

確定申告が終わらないとどうも落ち着かない。
そして明日明後日と所用で東京へ向かう私です。
かりんとかんなは主人と娘が責任を持ってお世話をします。


がんばる 主人と娘にぽち! お願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/90-f8a09611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top