
--.--.-- (--)

今年のお里帰りはねぇ...♪

2015.05.05 (Tue)
今年のかりんとかんなとつる吉のお里帰りは〜すごかった!

ご親戚がた〜くさん♪ 

こちらはかりんとかんなとルーチェくんの3兄妹に我が家のわんこ

20150504-1

かりんとかんなのママ〜エリーちゃん♪の実子たち〜

左からママ エリーちゃん、ルーチェくん、かんな&かりん、ひめちゃん&ゆめちゃん

20150504-2

つるちゃんのママ マリンちゃん♪の実子たち〜

左からベックマンくん、つるちゃん、ママ マリンちゃん、フィーゴくん

20150504-3

つるちゃんんのパパ 小次郎くん♪ 評判のそっくり親子♪

20150504-4

我が家は日帰り参加でしたので5時間ほどお邪魔して帰宅...

ご親戚さんが多くサラッとご挨拶しかできずお名前すら怪しい状態...です

各地からいらしてましたので差し入れもご当地の物が多く美味しくいただき

お昼のエブリワン特製カレーも美味しかった〜

楽しく美味しく過ごしたお里帰りでした♪ 



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/881-35e19f69
トラックバック
コメント
ありがとうございました。
かめちゃんに逢いたい!
が実現できてよかったです。
嬉しかった〜💖
こんな機会がなかったら絶対会えないだろうからとっても感謝です。
行ってよかったです。
また、会えたらいいな〜
つるちゃん お大事にして下さいね🍀
ぶるかぁちゃん | 2015.05.05 19:39 | 編集
3日はお会い出来て嬉しかったです。お疲れ様でした。
ゆっくりお話し出来なかったのが残念でしたがありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
keco | 2015.05.06 15:21 | 編集
お会いできて嬉しかったです🎵
次回は、ゆっくりおしゃべり出来るといいですね。
すもも&ゆずママ | 2015.05.06 20:19 | 編集
今回はご親戚さんとして再会できたこと大変うれしく思います。
↑のお写真
小次郎パパとつるちゃんそっくりですね!びっくりです。
『のあ』もパパ似なので次回は一緒にお写真撮りたいですね。
「パパ似さん大集合!」写真撮らなきゃですね、楽しみにしてます。

ママさんパパさんは今回もラブラブ席でランチされたのかしら???
るかつくしのあ | 2015.05.06 22:41 | 編集
お疲れさまでした お会いできて嬉しかったです。
もっとお話ししたかったのですが・・・。
また今度を楽しみにしています。
マルコ&ジーノ母 | 2015.05.07 18:40 | 編集
ぶるかあちゃんさま♪

会いたかった〜会いたかった〜ブルべっくん♪

遠いところお疲れ様でした。でも本当にお会いでき楽しい時間を過ごしました。次にお会いする時はきっとつるちゃんも走れるはず!です。
また、お会いできる日を楽しみ〜♪してます。
さなへつき | 2015.05.09 10:12 | 編集
kecoさま♪

長距離の運転お疲れ様でした。
本当に沢山のオーナーさんや血の繋がったイタグレちゃん達にお会いでき楽しかったです!
次にお会いする時は沢山お話しましょう♪ 楽しみにしております。
さなへつき | 2015.05.09 10:23 | 編集
すもも&ゆずママさま♪

ママさま〜大変お世話になりました〜そしてお疲れ様でした。
今年もお会いでき嬉しく♪ 思います。
楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました。
またお会いできる日を心待ちにしてます♪
さなへつき | 2015.05.09 10:29 | 編集
るかつくしのあさま♪

今年もお会いできて楽しい時間でした♪

つるちゃんの容姿はパパ…性格は負けん気が強いのはママ、落ち着きがないのはパパ…だと思っています(ふふふっ)
次にお会いした時は是非!小次郎パパの子供達の集合写真撮りましょう!
今からワクワクです♪

お疲れ様でした。
さなへつき | 2015.05.09 11:22 | 編集
マルコ&ジーノ母さま♪

楽しい楽しい1日でした。

お顔は拝見しましたが、ゆっくりお話できませんでしたね…
また、お里で会いましょう! 楽しみにしております♪
さなへつき | 2015.05.09 11:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
