お天気いいの〜お出かけ日和♪

2015.04.27 (Mon)
今日もお天気がよくて〜お出かけ日和♪

昨日は遠出だったので今日は近場でね〜

まずはあつみ温泉にあるおそば屋さんでおそばをいただき

20150426-1

お家へ帰るにはお山を越えて〜ダムがあるのでちょっと休憩

雪解け水が豊富でダムの水は満々で放流中

20150426-2

まだまだ雪が残っている所もあったり桜がまだまだ咲いていたり

20150426-3

外は心地よくて〜わんこもご機嫌♪でお散歩

20150426-4

風で舞う桜の花びらを楽しそうに追いかけたりね〜

空を見上げてクンクンしたりね〜

20150426-5

お山を越えたら海〜海岸沿いを帰ります

海は静かで鳥海山も綺麗に見えクラゲで有名な水族館を横目に帰りました

20150426-6




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/880-bcb714a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top