
--.--.-- (--)

今年も行ってきましたよ♪

2015.04.25 (Sat)
今年も桜と菜の花を見に行ってきました〜

場所は...秋田県♪

20140425-1

ずんずん進んで進んで〜大潟村♪

20140425-2

両側黄色い菜の花〜とピンク色〜の桜並木に青い空〜

20140425-3

行き交う車もいっぱい! 駐車スペースに車を停めてお写真撮っている方もいっぱい!

ずっとずっと〜続きます この景色が...

20140425-4

意外にも時間がかかった行き...4時間ちょっと...でもこの道を走っていたら忘れちゃいました♪

わんこ達もちゃんと一緒でしたよ〜

20140425-5

帰りは遠出に慣れていない柴犬さくらをお留守番させていたので急ぎ高速で

穏やかな海に沈み行く赤い夕日と雪をかぶった鳥海山を見ながら帰路につきました



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/879-0e0e5611
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
