
--.--.-- (--)

桜が満開になりました♪

2015.04.19 (Sun)
桜が満開になりました♪

去年も行った中山河川公園 綺麗でした

20150419-1

風が強くて男の子チームはお散歩拒否の為女の子のみお散歩

鳥海山の麓にある河川公園なので流れている水はと〜ても澄んでいて綺麗です

穏やかに水が流れとても浅い川なのできっと夏は足を入れて涼んだら最高だろうなぁ。。。

20150419-2

雲がかかっていて残念でしたが後ろには鳥海山が見えてるのです

鳥海山は今、春スキーの季節♪

主人のお友達が関東から来ており4時間かけて登山し

2時間かけてスキーで滑り降りて来るそうです 楽しそう♪

夏は月山!夏スキー! ほぼ1年スキーが出来きます




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/877-cff5198b
トラックバック
コメント
ご無沙汰してます〜
とても綺麗な桜と鯉のぼりですね!
すごく素敵な風景です!
羨ましいです!
(^_^)
ALEX&LALA | 2015.04.19 20:52 | 編集
ALEX&LALAさま♪

この日は鳥海山に雲がかかっていましたが、関東や北陸、関西などからもお車でいらしてた方々が沢山おりました。
これからは秋田の大潟村、岩手、弘前と桜と桜が見頃...
桜を追って北上〜♪ な〜んて言うのもいいかもね♪
さなへつき | 2015.04.23 07:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
