
--.--.-- (--)

これ!食べたいっ

2015.04.17 (Fri)
お荷物が届きましたの

毎月10日「エブリワン」セールの日で頼んだおやつ類が♪

今回は納豆菌をふんだんに使用したおやつをたくさんとお安くなっていたおやつを
(納豆菌のおやつは定番商品)

かめちゃん「ぼくはこれ!たべたいなぁ」と

お魚とほうれん草と納豆菌のジャーキーを可愛いお手手でアピールしてました

20150417-1

当然、種々様々味見をしたかめちゃんです♪

納豆の匂いはしませんしネバネバもありません

幹細胞治療を勧められている肝臓疾患を抱えているかめちゃんは食べる物が

制限されているのですがお魚類のものなら多少は食べれるので

かめちゃんにとっては良かったです




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/876-55263f18
トラックバック
コメント
かめちゃん食べれるおやつが増えてよかったね~🎶
今年も会えるのを楽しみにしてるからね🎵
すもも&ゆずママ | 2015.04.17 09:51 | 編集
すもも&ゆずママさま♪


美味しいおやつをGETできて良かったです♪

楽しみにしてま〜す
さなへつき | 2015.04.19 14:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
