
--.--.-- (--)

小花5歳♪つる吉1歳♪のお誕生会〜♪

2015.03.16 (Mon)
今日はお3月生まれの友達わんわんちゃんとお誕生会〜でした

昨年、エブリワンにお里帰りした際にお土産で頂いた

ロ〜ングケーキを注文しましたのよ〜10当分にしています♪

20150315-1

メジャーを使って均等に〜旗を立てて〜はい!

20150315-2

そしてお弁当は。。。すごいよ!すごいよ!

20150315-3

そして主役の小花(3月4日)とつる吉(3月31日)♪

20150315-4

20150315-5

チキンを食べたり、にんじんを食べたり、ケーキを食べたり〜

20150315-6

ランで遊んだり♪ しました

ごまちゃん&ぷぅちゃん、ココくん、ティアラちゃん&ジュエルちゃん

ラブちゃん&あみちゃん、さんちゃん、π君、たんたんくん

お誕生日おめでとう〜♪ そして今日はありがとう〜♪

次はお花見だわね〜




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/865-8c4be503
トラックバック
コメント
小花ちゃん つる吉くん
お誕生日おめでとうございます!
みんな仲良く 素敵な一年になりますように。
たくさんのお友達とお誕生会
楽しそうですね~♪
マルコ&ジーノ母 | 2015.03.16 19:18 | 編集
マルコ&ジーノ母さま♪

ありがとうございます〜♪
何事もなく元気な1年を目指したいなぁ〜と思います。

お取り寄せしたあの!ケーキはみなさんに評判でした♪
甘くなくしかも美味しい〜!!とお里帰りした時買ってきてね〜とみなさんから
依頼があったほどです。わんこ達からの催促も凄かったですよ〜

さなへつき | 2015.03.25 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
