
--.--.-- (--)

つるちゃんもほりほり〜♪

2015.03.10 (Tue)
我が家の末っ子つるちゃん 毎日〜毎日〜元気はつらつです

いつも移動やちょっとお留守番の時に使用しているつるちゃんのキャリー♪
(先日までもっと大きいサイズだったのですがつるちゃんメッシュの部分に穴開けました
ので〜修理するまで一つ小さいサイズで....)

つるちゃん何か隠していたようで覗き込み掘ってます

20150310-1

隠していたものを見つけたようです♪

20150310-2

はい!これ〜「干しタラ」右手前にあります♪

20150310-3

見つけて安心していたら ささっー!とかめちゃんがかっさらって食べてました

20150310-4

つるちゃん呆然! ひたすらかめちゃんが返してくれるのをジッと見つめて待ってます

かめちゃんとつるちゃん毎日、何かしらの攻防戦を繰り広げています



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

すもも&ゆずママさ〜ん 「干しタラ」は魅惑の香りがするらしいです♪
ありがとう〜♪



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/861-b5c3a9aa
トラックバック
コメント
「干したら」ならかめちゃんに安心して食べさせてあげられるから魅惑のおやつになってよかったね~🎶
すもも&ゆずママ | 2015.03.11 02:38 | 編集
すもも&ゆずママさま♪

かめちゃんの体の事を考えるとなかなかおやつにも気を使います。
送っていただいたお魚さんのおやつ!とても喜んで食べています♪

ありがとうございます♪
さなへつき | 2015.03.12 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
