
--.--.-- (--)

4ヶ月になりました~

2012.02.23 (Thu)
こんばんは。
今日でかりんとかんな生後4ヶ月になりました。
我が家に来て2ヶ月が過ぎました。
今日は主人を残して仙台へお出かけ。。。
高速は霧と山の斜面に積もっている雪に亀裂。ワン達のおトイレ休憩にサービスエリアに。。。
菅生のサービスエリアも雪がありかめ吉、小花は早々にシーを済ませ車へ
かりんは少々時間がかかりましたが初めてお外でシーをしました。
かんなは車の中でシー。お外でのシーの練習しないと。。。


20120223-1

20120223-2

20120223-3

車の中ではとても良い子でいました
かりんとかんなのドライブゲージもSサイズからMサイズに変更した為ゆったり

20120223-5

かめ吉と小花はひっつき虫

20120223-4

夕ご飯簡単に牛たん弁当で済ませちゃいました

ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/84-83ac9cf5
トラックバック
コメント
4か月、大きくなりましたね~。
もう、迎えて2カ月ですか。
はやいなぁ。
小花ちゃんとかめちゃん、くっついててかわいいですね。



ルナ・リケ | 2012.02.24 00:43 | 編集
ルナ・リケ様

本当にあっという間ですね~

しかも我が家に迎えてまだ2ヶ月なのですがもっとずーと前からいるようです。
かめ吉は一人っ子でしばらく育ったので一人でも大丈夫なのですが
小花はとにかくかめ吉をさがしくっついていたいようです。
さなへつき | 2012.02.24 21:14 | 編集
4ヵ月無事に迎えられてよかったですね(^^)
かめ吉君と小花ちゃんの寄り添う姿がとってもかわいいですね。

我が家のすももとゆずも我が家生活2週間が過ぎました!
かりんちゃんとかんなちゃんと同じで とっても元気に成長中です。
すもも&ゆずママ | 2012.02.24 21:43 | 編集
すもも&ゆずママ様

ず~と前から一緒に暮しているような錯覚を起こすほど
毎日がせわしないですよね~(楽しいせわしなさですけど)

すももちゃんもゆずちゃんも先住犬の中で堂々としていますよね
我が家のかりんとかんなもわがもの顔で暮していますよ~

元気が一番ですね。
さなへつき | 2012.02.24 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
