
--.--.-- (--)

じゃじゃ〜ん♪

2015.01.06 (Tue)
そう...昨年11月頭に関東で暮らす弟にお願いして
ちまたで噂だった コストコのベッド を買いに行ってもらい
送ってくれるのをずっっっと待っていたの...
いつまで待ってもこなかったのですが

  さすがに!邪魔になったのか年末届いたのです♪

20150106-1

  でっ!姉の私は 今日ダンボールを開けました♪
     どーーーん!

20150106-2

     どーーーん!どんっ!3つっっっ

20150106-3

1つ貸し出し中なので現在我が家には4つの コストコベッドがあります

    捕獲中〜♪

20150106-4

2イタ かりんとつるちゃんが捕獲されました

20150106-5

2つしか無い時は1つのベッドに2~3頭で入っていたのに
頭数分あると1つに1頭ずつ入るんだね〜と思いましたが...場所とります

そうそう!うちの子達みんなこのフワフワぶちぶち!むしるのです!!
そのうちハゲそうですっっっ  うちだけなのかしら...?




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/832-3f26fa1f
トラックバック
コメント
わっ!このベッドいいですね・・
ちまたでうわさだったんですね、全然知りませんでした。
コストコもないですし(笑)
はなケンママ | 2015.01.09 17:51 | 編集
はなケンママさま

はい〜昨年イタグレブログの中でイタグレがベッドの中にホイホイ!と吸い込まれるように入って行くので「イタグレホイホイ」と評判でしたが
私の住んでいる所にもコストコは無かったので関東にいる弟にお願いしたら
買って送ってくれました♪ 姉の力を使いました〜
そして噂通りホイホイ吸い込まれました (笑)
届いてビックリ!でしたがこのベッド360度ファスナーがついていて外カバーがお洗濯できるようです。
さなへつき | 2015.01.10 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
