
--.--.-- (--)

つるちゃんの山ボーイ♪

2014.12.03 (Wed)
昨年、ありすさん♪にお願いして作って頂いた

山ボーイ&山ガール♪ 4イタお揃いだったのですが

末っ子つるちゃん...どうしよう...と思いお願いしたところ

快く引き受けて下さり届きました♪

20141203-2

ジッとしていません...なかなかお写真とれず

は〜い♪ 5イタお揃い 山ボーイ&山ガール♪

20141203-1

なんとかかんとか今はこれが精一杯!

つるちゃんが足付き服にもう少し慣れたらまた頑張ります!

つるちゃんこれから東北は冬!港町だから風も冷たいのよ...

きっと「あれ!これ暖かい〜♪」って感じるときが来るからね




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/817-68b8ccdb
トラックバック
コメント
いや~ お洋服もスッカリ冬バージョンですね♪ ^^
お揃いの服で 5イタちゃんお利口に写ってますよ!
我が家もこの位落ち着いて撮らしてくれないかな・・・^^;
つるちゃん大きくなりましたね♪
かりん&かんなちゃんとつるちゃん一見しても見分けがつきません。
裸ん坊の時 パパさん&ママさんはどうやって見分けてるんですか!? ^^
ティアラ家パパ | 2014.12.04 21:42 | 編集
ティアラ家パパさま

雪はまだですがとても寒くなりましたのでそろそろ冬服です♪
いや〜これはもう人間必死であの手この手で頑張ってこれです...
もっと整列〜出来るよう練習しないと〜です

そうなの|そうなの〜つるちゃん大きくなりました
元気!元気!です
私たちもかりんとかんなを迎えた時首輪の色や洋服で区別してましたが
区別ってつくもんですよ〜裸でも♪へへへッ♪
さなへつき | 2014.12.05 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
