イタグレほいほいの威力は...誰にでも...

2014.11.18 (Tue)
ここ数日PCの調子が悪く何度も修復しようやく今日使えるようになりました
(主人に感謝です)

さて〜♪ 我が家にイタグレほいほいがやってきてほぼ1週間

ワン友さんからの問い合わせ(どうやって手に入れたの?)もあったり...

そんな中いつもお洋服やわんこベッドなど作ってくれる

仲良しごまぷぅちゃんとママがやってきました〜♪

   はい!ぷぅちゃん捕獲!です

20141118-1

うちも今現在2個しかないのでみんな代わる代わる入っています

ぷぅちゃんもお気に召したようで小花は大好きなぷぅちゃんと一緒で嬉しそう♪ふふっ

20141118-2

ごまちゃんも捕獲成功しました〜

20141118-3

イタグレほいほい!は犬種問わず!!なんだね〜♪

で〜ごまぷぅママさんにお願いした物は〜このベッドの洗い替えカバー♪

出来上がりが楽しみです♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/807-941eabea
トラックバック
コメント
ウチも 手に入れておくれ~ とお願い中ですが
いつになる事やらです。

いつか ウチにやってきたら・・・
いちばん初めに捕獲されるのは
ネコのレイラです。 たぶん。
マルコ&ジーノ母 | 2014.11.19 13:55 | 編集
さなへつき 様
こんばんは。
我が家は、コストコ買い物代行で手にいれました。
ミーハーな母はどーしても欲しくて(笑)
うちは一人っ子ですから。
不思議ですよね、もれなく捕獲されるなんて(笑・笑)
アポロン母 | 2014.11.19 23:02 | 編集
マルコ&ジーノ母さま

ねぇ〜話題になっていたけど入手する方法が思い当たらずにいたところ
イタ友さんから「イタグレホイホイいる〜?」と連絡が入り我が家にもやって来ました。噂通りホイホイ!捕獲されていきましたよ〜♪どの犬種でも〜♪
きっと!レイアちゃんもホイホイ!かも〜

でもこれ夏頃は2700円ちょっとだったのが今3200円ちょっとになっていました
さなへつき | 2014.11.20 07:10 | 編集
アポロン母さま

アポロンくんも ホイホイと捕獲されているのですね!
コストコベッド恐るべし!ですね...海外でも評判らしいですよ
私もお声掛かりがなければ入手はできなかったと思います...
今、弟のところに3個確保してもらっているのでそのうち送ってくれるそうです♪ 本当不思議!ですねぇ〜どの犬種でもホイホイ!ですし〜♪

あらっ?ご兄弟増えませんの〜?増えそうな予感♪
さなへつき | 2014.11.20 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top