
--.--.-- (--)

うちにも届いたぁ〜♪

2014.11.15 (Sat)
昨日、かめちゃんと動物病院へ行く時に大きなお荷物が届いたの〜

なんと〜まさか!うちにもやって来るとはっ!!

20141114-1

この頃イタグレの間では「イタグレホイホイ」と呼ばれている

あのベッド〜が2個〜〜〜

イタ友さんが自分ちの子の分とうちの分を手に入れてくれたの♪

みな興味津々で 小花とつるちゃんが高速ほりほりをし中をチェック!

20141114-2

かりんとかんなこんなんなってました♪

20141114-3

小花も気持ちよさそう〜に爆睡

20141114-4

つるちゃんはかりんと一緒で楽しそうですがかりんは迷惑そう

20141114-5

かめちゃんはしっかり!大事なダックスちゃんと一緒に寝心地が良いようです

20141114-6

2個しかないのですが代わる代わる入っては寝ています

そのうち2頭で入ってくれないかしら?と思っている飼い主です

5個並べるのはちょっと場所取るので...

ありがとうね〜サラちゃんママ♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/806-abcf2a64
トラックバック
コメント
おぉ~!いいですねぇ。
みんな気持ちよさそうに眠ってて
イタグレホイホイの威力を感じますっ。
私も大阪の妹に頼んでいるのですが…
形が違うものしか置いてないらしく、残念(T-T)。
来年、コストコができるのを楽しみにしています!
気持ちよさそうに寝てくれていると、
こちらも幸せ気分になってニッコリになりますね♪
rook母 | 2014.11.15 06:03 | 編集
いいなぁ♪
愛知のコストコにはありませんでしたよ(´д`|||)
夏前に行った時にはあったような、、、でもさすがに見ただけで汗が吹き出しそうになったのでスルーしちゃいました。(。>д<)
これからどんどん寒くなるからみんなで入る日も近いでしょうね。
るか&つくし&のあ | 2014.11.15 18:42 | 編集
rook母さま

いろんな方のブログなどでもイタグレがホイホイと捕獲される、イタグレ界では
話題ですよね〜私もまさかGET出来るとは思ってもいませんでした。

噂通り出してあげたらすぐさま皆ホイホイと入って行きました
凄い威力ですね〜
さなへつき | 2014.11.16 20:22 | 編集
ル化&つくし&のさま

そうなんですって〜今回一緒に購入してくれたイタママさんも夏に見た時は「まだ暑いし〜まだいいや!」って。で〜寒くなって来ていざ!買おうと思ったら
何処も売り切れだったそうでやっとみつけたそうです。

ラッキーにも家にも届きました
さなへつき | 2014.11.16 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
