楽しかったのです♪

2014.11.04 (Tue)
とても楽しかったのですよ〜♪

かめちゃんも楽しんでいたとは思うのですが小さいお子ちゃまに

しつこつ吠えたので私と繋がれましたが

かりんもかんなもつるちゃんもそれはそれは楽しそうな〜

つるちゃん物怖じせず!

20141103-1

おやつを貰いに行ったり

20141103-2

6ヶ月のパピーちゃんのルナちゃんと遊んだり
(つるちゃんは10月31日で7ヶ月になりました)

20141103-3
つるちゃんはお兄さんに手をかけみたりと

20141103-4

かめちゃんも小花もかりんもかんなもつるちゃんもそれぞれ楽しんでいました

20141103-6

ランが2つありお隣のランでは今までパピー以外でかめちゃんサイズのイタグレちゃんには

会った事が無かったのですがかめちゃんよりちょっと小さい子や

かめちゃんよりちょっと大きな子が意外と多かったのです

次はかりんの初恋を....♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/795-81cccf79
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top