
--.--.-- (--)

つるちゃん固まる〜

2014.10.19 (Sun)
かめちゃんも小花もかりんもかんなも持っている防寒着

日本海側の東北は日に日に寒くなり白鳥も飛来し冬の足音が...そこまで来てる

つるちゃんにもあつらえなければ!と

becolorsさんにつるちゃんサイズを注文

そして届きました 「つるちゃ〜ん♪早速着てみよう〜♪」

20141018-1

おっ!サイズはピッタリ〜! そのまま固まった!!

おやつで誘っても全く歩かず...足付きの服に慣らさなくては!課題です

そこへ小花が体当たり つるちゃんそのままコテッと倒れ微動だにせず!

20141018-2

お顔を見ると困惑気味...と言うより魂抜けた感が漂っている

20141018-3

でもこれで冬はヌクヌク過ごせるね♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/781-67c12baf
トラックバック
コメント
つるちゃん、ウケる。
笑笑笑笑笑
チワワ軍団 | 2014.10.19 19:47 | 編集
あるある~♪
まさにチビッ子パピーの時はね~!
ウチの4イタもパピーの時に固まってましたよ。^^
でも、つるちゃんの倒されてもそのまんまって
置物状態ですね。(爆)
これも遊んでるうちに直ぐに慣れますから~♪
つるちゃん まだまだ頭の被り物も待ってるぞ~! 
頑張れ つるちゃ~ん☆ ^^

ティアラ家パパ | 2014.10.19 22:18 | 編集
チワワ軍団さま

ウケるでしょう〜♪

実際見たらもっとウケるから〜♪ きっと今だけ限定だわよ〜
さなへつき | 2014.10.20 15:49 | 編集
ティアラ家パパさま

そうですよね〜きっと今限定ですよね♪
ここから足を突っ張ったような変な歩き方をし普通に着こなせるのよね〜

えぇぇぇ〜被り物ですか〜? それはかなり高いハードルですね
クリアできるかな…
頑張ります!頑張ってみます! byつる吉
さなへつき | 2014.10.20 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
