
--.--.-- (--)

荷物の中身は??

2012.02.13 (Mon)
こんばんは。
かりんとかんなのお里より荷物が届きました。
だいたい月一のペースでフードやらオヤツやらを購入。
今日の中身は 重たい! あ~8キロもあるかめ吉と小花のフードのせい。。。

20120213-1

20120213-2

いつもかりんとかんなのご褒美にあげているクッキー
これがまた美味しいのですよ~かりんとかんなのついでに私のお口の中へも
で、小袋で購入していたのを今回から大袋へ変更

20120213-3

とても魅力的な指サックタイプの歯ブラシ
なんか使いよさそう! と購入

20120213-4

お次は水入れとでも言うのでしょうか?? 

20120213-5

これは説明書を読まずに感のみでいそいそと組み立てイザ!お水を入れたら。。。
ま~びっくり 3リットルの水が部屋にあふれたのでした
読みました、水の入れ方と手順間違ってました

かめ吉、小花、かりん、かんなスモークされたひずめを堪能

20120213-7

20120213-8

20120213-9

かめ吉一緒に写真撮影できました

20120213-6


ポチっしてほしいの~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/75-7809a50f
トラックバック
コメント
いつもありがとうございます。
ハハハ・・・。お水、大変な事になったのですね。
説明書見ないと誰でもそうなると思います。(笑)
かめちゃん負けちゃったね。
かりん&かんな、どっちなのかその角度では本当にわからないですね。
向かって左側は誰?
お腹ポンポコリン。(笑)
エリー | 2012.02.14 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
