飛んで〜飛んで〜楽しいそう♪

2014.08.19 (Tue)
なんと!! ご近所わん友さんのプライベートランに〜

ルアーコーシングの機械が常設になったーーー!

ウィペットにも対応する為時速100kmでるそうなっ!!

ではみなさん体験しましょう〜♪

小花ちゃん 飛んで〜飛んで〜

20140819-1

笑って〜笑って〜楽しいーーー♪

20140819-2

りんちゃんも〜飛んで〜飛んで〜

20140819-3

ん〜いい!お顔〜楽しいーーー♪

20140819-4

くーちゃんも〜楽しいーーー♪

20140819-5

このランの持ち主エルちゃんも〜飛んで〜飛んで〜

20140819-6

楽しいーーー♪

20140819-7

ライガーくんも飛んで〜飛んで〜

20140819-8

この力強い走りーーー♪

20140819-9

来月9月秋田県大潟村でNPAのルアーコーシング大会ありま〜す

みんな楽しそうに走るねぇ♪ 

その頃かめ吉&つる吉は...? 何をしていたか...



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うちのお庭にもちょっとパワーの小さいコーシングの機械を〜
なんて考えている飼い主です♪
当然お遊び程度ですよ〜







トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/741-86422121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top