
--.--.-- (--)

つるちゃん生まれて初めて「もも」食す♪

2014.08.03 (Sun)
「もも」が届きました♪

20140803-1

何処から〜?と言うと〜

かりんとかんなとつるちゃんのお里から♪

小花は果物がだ〜いすき♪ 飼い主もだ〜いすき♪

まずはわんず達から〜
20140803-2

さっさっどうぞ♪

20140803-3

20140803-4

つるちゃんも食べることが大好きなので

初めて見る 初めての香り の「もも」でしたが

一切れ咥えると逃げていきました

つるちゃん「美味しかったね〜」

20140803-5

飼い主も頂きました♪ そしてねぇ〜もう一つ...

少し前にすもも&ゆずママさんからもお届け物が〜

20140803-6

う〜な〜ぎ〜 大きな大きなうなぎ♪

豪華に白焼きにわさび醤油とたれ焼きでいただきました♪

わんこが結んでくれたご縁で美味しいものが届きました

  ありがとう〜ごちそうさま〜




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/730-d4cff080
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
