
--.--.-- (--)

初めての〜マナーベルト♪

2014.07.24 (Thu)
エブリワンさんから

新柄のマナーベルトが発売になりました♪

うちはかめちゃんとつるちゃん用に2柄2カラーをチョイス♪

20140724-1

生地も薄くて堅くなくマジックテープも幅広なしっかり!タイプ

これから暑くなる季節裸ん坊にこのオシャレ〜♪なマナーベルトいかが〜

と、つるちゃんお初マナーベルト♪

20140724-2

困惑中〜戸惑い中〜フリーズ中〜です

外しましたがそれでも戸惑いは消え去らず〜

お耳も変になっています

20140724-3

我が家はSサイズ つるちゃんにはまだ少し大きいようですが

なかにパットをセットアップすればokかも〜

サイズはS、M、M1、M2を展開しているそうですがもっと大きいサイズも

作れるそうですので気になった方はエブリワンへお問い合わせしてみて下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/723-f9b5ec97
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
