つるちゃん迎えて早1ヶ月〜♪

2014.07.22 (Tue)
つるちゃんを迎えて1ヶ月が経ちました〜

初日からさほど問題もなくすんなりとけ込み〜

先住犬達もあっさりつるちゃんを受け入れました♪

かめちゃんとつるちゃんますます近くなりました〜

20140721-1

当然ですがかりんとだって〜

20140721-3

かんなとだって〜

20140721-2

そしてエブリワン一族〜

20140721-4

つるちゃんこんなにもしっかりしてきました

20140721-6

それからこの頃小花とかりんも距離が縮まりました♪

20140721-5

かめちゃんですが点滴や投薬治療がスタートし吐く事もなくなりました
肝臓サポート用のフードも5~8g程度ですが食べてます
やはり自分で食事をとることは回復にもいいようです
かめちゃん動くようになりました 今週の水曜日に再度検査し
詰まり始めていた胆管がどうなっているのか?飲んでいる薬が治療として
あっているのかを確認します
ご心配おかけ致しております




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/720-f2ecf1d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top