
--.--.-- (--)

かりんちゃんって...

2014.06.26 (Thu)
つる吉が我が家に来て4日がたちました
我が家に来てから4日...この間叔母にあたる「かりん」は
よくつる吉の面倒を見てくれます

つるちゃんがお水を飲んでるいると「かりん」はそばで見て

20140626-1

初日の夜はママの「マリン」ちゃんを呼ぶように
切ない声でうぉ~んうぉんと遠吠えし
試しに「かりん」をつる吉のサークルに入ってもらいました
「かりん」も一瞬「えっっ!!?」と戸惑っていまいましたが
しばらくすると一緒に寝ていましたし
明け方つる吉がきゅんきゅん泣いたときも
かりんが慌ててつる吉の様子を見に行ったり
「かんな」がちょっと手荒なことをしようものなら
「かりん」が「かんな」を怒ったりします

つるちゃんが「かんな」にちょっかいを出しているのですが
この時も「かりん」が監視していました

20140626-2

見ているだけではなくつるちゃんが度を超していたずらすると
教育的指導もちゃんとしてくれる「かりん」です
「かりん」ちゃんがいてくれて私は大助かりです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/701-1bdc0e08
トラックバック
コメント
かりんちゃん 弟君を大事に大事にしてくれていますね。
かめちゃんとつるちゃん仲良く遊べるようになるといいですね。
すもも&ゆずママ | 2014.06.26 08:56 | 編集
かりんちゃんは エリーさんとマリンちゃんから
‘ひきうけた’ のですね~。
偉いですね! 感心してしまいます。
マルコ&ジーノ母 | 2014.06.26 18:05 | 編集
すもも&ゆずママさま

つるちゃんはまだまだパピーさんで怖いもの知らずでかりんちゃんに挑んで行きますがかりんちゃんは我慢強く相手をしてくれています。

つるちゃんがもう少し大人になったらかめちゃんも認めてくれるかも...
なんせかめちゃんパピーが嫌いなので...熟女がお好きなんですよ~♪
さなへつき | 2014.06.26 23:55 | 編集
マルコ&ジーノ母さま

本当にマリンちゃんからお願いさてきたと思います。
初日からよく頑張ってつるちゃんの相手をしてくれています。
私たちも感心しています♪
さなへつき | 2014.06.27 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
