日曜日...のこと

2014.05.28 (Wed)
土曜日、日曜日と東北六魂祭開催の中
東北インターナショナルドッグショーも開催されており
かりんとかんなの弟であるエドワードくんがの応援と
かりんとかんなの所属しているクラブからもショーに
出るわんちゃん達がいてそのお手伝いに~行ってきました

20140527-1

エドワードくん♪

20140527-2

触審中♪

20140527-3

そしてなんと我が家のかんなちゃんも7ヶ月ぶりにショーに出ました
「なんで私が...ここにいるの?」と言わんばかりの
トボトボ歩きかんなです

20140527-6

かんなも触審中♪

20140527-4

当日、突然ハンドラーさんに預けられたかんな頑張りました

20140527-5

沢山のわん友も来ていました
薄曇りで爽やかな風の吹く気持ちの良い日でした
かめちゃんもお外にサークルを出して娘と過ごしていました

颯爽と歩くエドワードくん♪にトボトボ歩くかんなでした



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/685-0d73a49d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top