
--.--.-- (--)

誰が誰だか...

2014.04.22 (Tue)
もう~誰が誰だか~~~!
と、いうくらいレッドくん&レッドちゃんが
わらわら~わらわら~

ルーチェくんにマルコくん&ジーノくん
テーブルの下からもお顔が覗いていますが沙羅ちゃん?

20140422-1

武蔵くん

20140422-2

ダナちゃん、マルコくん&ジーノくんのママにご挨拶中

20140422-5

マルコくん&ジーノくんのママの沙羅ちゃん

20140422-4

ジャックパパからみ~んな「おやつ」をもらい~

20140422-3

小花もご挨拶中♪

20140422-7

この日もかりんの後ろにはルーチェくん~

20140422-6

ルーチェくんこの日もかりんとかんなに近づこうものなら
ガウガウ反撃に遭ってましたが電池切れることなく
かりんとかんなの方がガウガウし疲れたようでした
なのに!なのに!!テーブルの下からルーチェくんがやってくる~
マルコくんとジーノくんまでもがとばっちりを受けガウられていました
ごめんね~

20140420-2

お写真ないのですがママのエリーちゃんと親子の対面も
ちゃ~んとはたし、かめ吉も小花もな~んの問題もなく
すんなりエブリワンの輪の中にとけ込みみんなでわちゃわちゃしていました

あ~楽しかった♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/668-c91a9d1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
