
--.--.-- (--)

寝てるのに起こさないで下さ~い  byかんな

2014.04.18 (Fri)
気持ちよく寝ていたかんな...

20140418-1

カメラのカシャカシャ音で目が覚めたよう
まぁ、お耳そんだけひっくり返ってればよく聞こえるでしょうね

20140418-2

「寝ているのに写真撮るのはやめてほしいのです
   夜だし...寝かせてほしいです」
と聞こえてきそうです

そう言えば、私が最初の子を出産した時主人から
「毎日、娘の写真を撮るように...」と言われ
毎日、毎日撮り2日間置きくらいに現像に行ってたなぁ~
今は便利になりました
そして今、その膨大な子供達の写真はネガをPCに取り込んで
保存し子供達と写真を見ては会話が弾んでいます
わんこ達には勝手に私が話しかけて満足しています




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/665-06fbac2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
