
--.--.-- (--)

ちょっとの日向も逃しませ~んよぅ♪ by小花

2014.04.10 (Thu)
風はまだ冷たいですがお日様があたるお部屋の中はポカポカさん♪
始めはベランダに出てお日様浴びたり~
景色を眺めたり~お外の匂いをクンクンしたりしていたのですが
小学生が下を賑やかに通り始めたら
声に合せてかめちゃん&小花、かりん&かんなが
「わんわん!!わんわん!!」大合唱に
通る人通る人上を見て笑っている事に気付き
恥ずかしくなり窓を閉めたぁ~~~

小花はそれでもお日様を浴びたかったらしく
こ~んな小さい日向で丸くなってお日様を浴びて寝ていた

20140409-1

幸せそうに寝ていた♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/659-b93bfcd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
