病院の日~

2014.02.22 (Sat)
今日は4イタちゃん病院へ行く~

20140221-1

20140221-2

かりんとかんなはワクチン接種
昨年までは9種、今年からは8種
健康チェックに爪切り、お耳掃除、肛門線絞りもしてもらいました

小花は爪切り、お耳掃除、肛門線絞り

かめちゃんは毎月の定期血液検査とお薬を
当然、爪切り、お耳掃除、肛門線絞り
いつも通り圧迫止血したのだけれど今日は内出血を起こしてしまいました
今回、ちょっとお試しで次の血液検査までの間
今までウルソを50mg服用していたのを25mgの半量にしてみることに...

帰宅後みなお疲れの用で

かりんも

20140221-3

かんなも

20140221-4

かめちゃんも

20140221-5

小花も

20140221-6

それぞれぼ~~~としたり寝てたり大人しかったです

かりんもかんなもワクチン接種はとってもお利口さんんで
先生から褒められました



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/618-df386448
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top