
--.--.-- (--)

今日はおいちぃ~ものがいっぱいね♪

2013.12.27 (Fri)
今日のわんこ達~
お昼からおいちぃ~もののおすそ分け

私たちの昼食が夜の残りのローストビーフだったので
わんこ達の騒ぎっぷりが尋常ではなかったので
少しおすそ分けです

20131227-1

写真を撮る暇なく瞬殺でなくなっていました

20131227-2

その後、お荷物が~
わんこ達 段ボールの周りをワラワラワラワラ
クンクンクンクン♪

20131227-3

20131227-4

エブリワンさんのクリスマスセールで購入したものと
私のお肌絶好調の基礎化粧品たちと~
わんこ達へのおやつのお弁当~~~♪

20131227-5

早く頂戴の催促がしつこすぎて
ほとんど全部あげちゃいました…お夕飯は量減らさないとね

かんなおいしいねぇ~

20131227-6

かりんはもっともっとと催促ですが
もうないです!!

20131227-7

残すところバームクーヘンのみです…
美味しくわんこ達いただきました♪
「ごちそうさまでした」



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お弁当ってなんか「嬉しい」ですねっ



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/574-e6372b76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
