
--.--.-- (--)

年末だもの~きれぃきれぃしましょう♪

2013.12.26 (Thu)
Xmasもあっという間に過ぎ…年末…年越し...お正月です!!

1年って早いわぁ~と感じながら

わんこの爪切り&おひげカット&肛門腺しぼりに~

かめちゃんからねっ♪

20131226-1

次は~かりんちゃん♪

20131226-2

かんなちゃんの番よ~♪

20131226-3

最後は小花ちゃんで~す♪

20131226-4

わんこ達はらん♪らん♪ら~ん♪に来たつもり
ランで遊んでいると私からおひとりさまずつ捕まえられ
トリマーさんにお渡しされ~終わるとランにはなされる~
何事もなかったかのようにらん♪らん♪ら~ん♪
順番も捕まったものからです

ん~らんでお手入れ 便利だわぁ~

そしてラジコン戦車と戦ったお嬢さんがもうひとかた~
フレンチブルドックのあげはちゃん♪

20131226-5

かわいいんだぁ~あげはちゃん♪
戦車が近づいてきてもジッと我慢!! だってマテ!伏せ!のコマンドでてるんだもんっ!

20131216-6

ちなみに戦車は偶然ランの中を走っておりましたのよ~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ボーボーだったおひげもなくなり爪もカットされ肛門腺絞りも完了し
スッキリして年を越せます♪



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/573-b24ab363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
