
--.--.-- (--)

守ってます!!

2013.12.25 (Wed)
こんばんは~
そして Merry christmas!!

もう~毎日が寒くて寒くて~でも~
飼い主は今週末でお仕事がお休みに入ることもあり
それはもう~大忙し!! の為
わんこはほったらかし状態…ごめんね
でもわんこ達は元気に過ごしております

暖房前で幸せそうにダックスを抱えて寝ているかめ吉

20131224-1

そこへ小花が来て~かんなも来て~
かめ吉ピリピリしながらかんなからダックスを守っています

20131224-2

別の角度から~
かめ吉押さえています! ダックスを!!

20131224-3

誰よりも小さいお手手で押さえているかめ吉です

それと~先日「きれいだなぁ~きっとサイトハウンドだろう」と
思っていたべっ甲のブローチ、しかも混ざりっけなしの黒色…
頂きましたの~♪

20131224-5

今週のお花は先週のタランチュラはダメになったのですが
やはり蘭はもつ!! ということでタランチュラをアマリリスのアンビアンスに
奥には黒柴さくらも~

20131224-4

本日さくらはかめ吉とかりんに狩られ
かわいそうにさくらきゃい~んきゃい~ん泣いていました
よく自分より小さいイタグレに反撃もせず耐えたね 偉いぞ!!さくら~!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/571-00a63914
トラックバック
コメント
かめ吉くんの宝物すごく大事そうに確保
しててかわいいです!
黒色のべっ甲があるんですね!
知らなかった。
すごく素敵なデザインのブローチですね!
今週のお花も綺麗です(^o^)
ALEX&LALA | 2013.12.25 08:09 | 編集
ALEX&LALA様

ソーセージドッグというぬいぐるみらしいのですが
片耳がなかったりお腹の中身が出てくるので縫ったりしながら今に至っています。妹達から守るため「キュンキュン」鳴きながら咥えて歩いています。

黒色のべっ甲私も初めてです
お花も毎週選ぶのが楽しいです
いつも行くお花屋さんでマチュピチュの巨大松ぼっくりを見つけ今、お正月飾りを依頼中です♪

コメントありがとうございま~す♪
さなへつき | 2013.12.26 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
