ドッグカフェ。。。

2012.01.29 (Sun)
こんばんは。
かめ吉&小花、かりん&かんなです。
今日は今までにないくらいの大荒れの天気!! 街中なのに猛吹雪前が見えないの~
お陰で息子の乗った飛行機は遅れて羽田を飛び1時間到着予定の空港上を旋回、着陸にトライを
繰り返した挙句、羽田空港に引き返してしまった!!! 時刻は午後10時半。
そんな吹雪の晴れ間もみてドッグカフェ&室内ドッグラン(ホテルもある) へちょっと行きました。
カフェでの一コマ。

20120129-1

2頭の時とは比べものにならないくらい忙しくてそりゃもう大変!
そうそうに切り上げ帰宅。

20120129-2

20120129-3

20120129-4

今後どうやって私一人でランやカフェに4頭連れて行けばいいのかを模索せねば。。。


ぽちっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/57-f45b9b16
トラックバック
コメント
土曜日に家の子たちも連れて行こうと思ったのですが
電話を入れた所
先に来ていたお友達が沢山居たので
断念しました

今度 是非ご一緒しましょうねv-238
シャロンママ | 2012.01.31 12:47 | 編集
シャロンママ様

3時過ぎに行ったのですがこの寒さ! 沢山いました。
和気あいあいとしていたのですが、そこへ大きい子を入れた飼い主さんがいまして
まあ小さい子をけちらすけちらす。もれなく我が家の子達も。。。

夕方だといいのかもね(^ ^)
ぜひご一緒しましょう\(^o^)/
さらへなつき | 2012.01.31 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top