パパ頑張ってみましたよ

2012.01.28 (Sat)
こんばんは。
かめ吉&小花、かりん&かんなです。
パパ頑張ってみました。これ以上大きくなったら4頭抱っこは出来ない。
と言うので。。。
左からかめ吉、かりん、かんな、小花。


20120128-7

かめ吉と小花は仲が良い。一日中お互いの居場所を確認しています。
どちらかがいないと物凄くさがします。

20120128-3

小花もかりんとかんなの新しい新居に興味津々自らiN
かんなもIN

20120128-4

20120128-6

かりんは何かにロックオン??

20120128-5

息子今日も受験に出発! 機体が滑走路へ向かった途端吹雪いてきてしばし待機。
機体には 心をひとつに がんばろう日本! と書かれていた。
頑張ってこい! 息子よ!!
空港内にはこの地方のお飾り 傘福(かさふく)が飾ってあった ANAの飛行機までついていた。

20120128-1


20120128-2


ポチッっとしていただけると うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/56-bcac7a72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top