
--.--.-- (--)

今日も遠出

2012.01.26 (Thu)
こんばんは。
かめ吉&小花、かりん&かんなです。
今日はお出かけの日。どんな天気でも行かなくてはいけないの。。。です
お出かけの荷物を車に積んでるためワン達はお部屋で待機


20120126-1


出発です!
おお~またもや凄い大荒れの天気。前が見えません!


20120126-2


サービスエリアごとにワン達の為休憩をとるのですが寒くてイヤ~
かめ吉、小花はち~とウ~を素早く済ませると車へ大急ぎでもどります。
かりんとかんなはすべて車の中で済ませます。
こんな感じで


20120126-3

あとは車内で

20120126-4

20120126-5

ちなみに車は駐車場に停車中ですよ~
帰りは暗い上に吹雪で中央線もどこ?端っこもどこ? 状態でしばらく一人きりの高速。。。でした


ポチっとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/54-e3da9c7e
トラックバック
コメント
そのまま福島まで一っ走り!
気をつけて運転して下さいね。
大事な娘達が載ってるんだから・・・。
あっ!かめちゃんは息子だったね。v-410
エリー | 2012.01.27 01:26 | 編集
また悪天候のお出掛けご苦労様でした。
ワンコちゃん達もとっても良い子にママのおともが出来ましたね!

ママさんのブログを見て ゆずを迎えてから使おうと思ってリアンと瑠璃とゆずのためにママさん家と同じドライブゲージを購入しちゃいました。
すでに 小雪が使用しちゃいました。。。
Lサイズにしたのですが 3頭一緒ならLLサイズにすればよかったかなぁ~って大きさでした。。。(瑠璃が6kgなので。。。)
姫と小雪とリアンと瑠璃のママ | 2012.01.27 09:22 | 編集
エリーさま

そのまま福島まで~連れてって~ とかりんもかんなも思っているかも…

かりんとかんなはいい子さんで車に乗っています
車酔いもせず車の中でちゃ~とお昼ごはんを食べチーもウーもしてくれます。

本当にいい子さんですよ~
さらへなつき | 2012.01.27 14:18 | 編集
姫と小雪とリアンと瑠璃のママさま

本当に車酔いもせずいい子さんです。

カルソニックのドライブゲージ使わない時はペッチャンコになるし水でじゃぶじゃぶ洗えて私は使いかっていいです。現在は近場であればSサイズに2頭ずつ遠出の時はかりんとかんなはSサイズかめ吉と小花はMサイズ。Lサイズもあるのですが…未使用です。

Cellte社のキャリーも便利でよく使っています。これは肩掛け、リュック、ショルダー、
手荷物タイプといろいろ出来ます。かめ吉2.7キロ小花3.8~4キロでLサイズに2頭です。
電車など公共の移動時に便利でした。

ゆずちゃんとおっしゃるのですね。可愛い名前ですね(^ ^)
さらへなつき | 2012.01.27 14:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
