
--.--.-- (--)

お誕生会 参加者は...

2013.11.05 (Tue)
昨日のお誕生会 参加者で~す

主役「ジュエルちゃん」
ごめんね~おばさん写真下手で...

20131104-1

ジュエルちゃんのお姉ちゃんの「ティアラちゃん」

20131104-2

主役「さんちゃん」

P1000395_convert_20131105000213.jpg

主役「ここあちゃん」

IMG_1276_convert_20131105000538.jpg

間違ってるかも…ごめんなさない

ごまちゃん&ぷぅちゃん

20131104-3

柴犬 ななみちゃんはお留守番で飼い主さんのみ参加
ありがとうございます~

我が家から主役@かりんとかんな」

P1000360_convert_20131104235326.jpg

貸切状態のランなのに私の側にくっついています

偶然にさんちゃんの飼い主さんからのプレゼントの中に
な、な、なんと! ニャンコの手ボールっ!!
かめちゃん大喜びでくわえて隠しに~

IMG_1309_convert_20131104235431.jpg

IMG_1314_convert_20131104235449.jpg

おおっ!! 丸見えですよ~それでいいんだぁ かめちゃん

かんなは大好きなスリッパのおもちゃ~
家にもあるけどボロボロになってるんだよね…
新しいスリッパがきてよかったね!!

IMG_1312_convert_20131104235513.jpg

あたしはこれで~のかりん
いや!! 投げろと言っている?

IMG_1318_convert_20131104235533.jpg

飼い主は美味しいお昼もいただきました
昨年はすき焼きだったかなぁ…?
今年 松花堂弁当風~

IMG_1262_convert_20131105001914.jpg

美味しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

3時頃パピヨンのラブちゃんと飼い主さんも見えたのですが
私たちはおいとましてきてしまいました
また今度ゆっくりと~妹のトイプードルあみちゃんも一緒でした



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/534-3f0738f5
トラックバック
コメント
やったね かめちゃん
自分の分できたね!
絶対死守ですよっ!
見えてるけど・・・

かんなちゃんかりんちゃん、
楽しいお誕生会 おめでとうございま~す♡
ぶるかぁちゃん | 2013.11.05 03:00 | 編集
今年は、みんなでお祝い出来て良かったですね!
かめちゃん 手ボールゲット出来てよかったね。
すもも&ゆずママ | 2013.11.05 10:34 | 編集
ぶるかぁちゃん様

現在にゃんこのお手手3つあります

そう…3つ…3つなんです…

いつまでかめちゃん守れるか…心配です。
かめちゃんの小さい口にちょーど良い大きさで楽しく
ぴゅ~ピュ~ 鳴らしなが咥えて遊んでいます♪
かりんもかんなもお友達からお祝いしてもらい
ケーキも誰よりもいっぱいもらっていました。
飼い主も楽しかったです。次回はクリスマス会です♪


さなへつき | 2013.11.06 00:02 | 編集
すもも&ゆずママ様

お誕生日にはお留守でしたがこのようにお友達さんから
お誕生日会をしてもらえて飼い主嬉しかったです。

かりんとかんなもこの日ばかりはケーキをばくばく食べていました♪

にゃんこのお手手3つになりました~
でも3つ…かめちゃん頑張れ~です♪
さなへつき | 2013.11.06 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
