
--.--.-- (--)

かりんとかんなの新居

2012.01.24 (Tue)

こんばんは。
かめ吉&小花、かりん&かんなです。
かりんとかんな順調に成長の為サークルが小さくなりましたので新調しました。
じゃ~ん 新居で~です!!

20120124-1

20120124-2

ところが小花が新居にジャンプして自由に出入りをしてました。
で、かんなもかりんもトライするのです。
自宅のサークルからは脱走するようになり、只今屋根を注文中。。。


今日のかめ吉と小花は。。。
小花がかめ吉のお耳をペロペロしてました仲良しさん

20120124-3


かりんはすっかり暖房前がお気に入り ビーフホルバーも大好き!


20120124-4


かんなはひとりヒヅメを堪能


20120124-5



ポチっとしていただけるとうれしです

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/52-646f267b
トラックバック
コメント
ママさん
昨日のパカンの意味が
分かりました(笑)
これだったのね~v-221

シャロンも我家に来て直ぐに
サークルからジャンプした
覚えがあります(汗)
シャロンママ | 2012.01.25 12:58 | 編集
シャロンママ様

あ~あの暗号のよう会話ですね。

ね~~本当にびっくり!ですよ まだ3ヶ月のパピンコなのに
賢くサークルの端っこから助走して飛び出す現場を目撃したときの気持ちといったら
もう〜です!!
さなへつき | 2012.01.25 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
