
--.--.-- (--)

大潟村へGO~GO~!!

2013.07.30 (Tue)
日曜日予定通り「ルアーコーシング」の練習会&大会打ち合わせの為
秋田県大潟村へGO~です

ふと横を見ましたら「おおっ!! スーパーこまち!?」
驚きましたよ~高速乗るまでほぼ並走の「スーパーこまち」

20130729-1

20130729-2

20130729-3

日中でもこんな風に牽引して運んでいくんだね
しかもスピードがゆっくりなのですよ

さて、大潟村の大会会場に着き練習開始

さあ! 小花いくよ~
スタート地点の100m先まで小花と移動中

20130729-4

準備OK! の合図をしルアーが動き始めと同時に
小花GO---

20130729-5

小花必死にルアーを追います

20130729-7

写真を撮っている主人は「小花は楽しそうに走ってるなぁ~好きなんだぁ~」
と言っていました

この100mの周り(外周)が300mのオーバルコースです
長いですよ~300m

かめちゃんは大潟村へ向かっている途中で体調を崩しテントの中で待機中
キャシーママさんがクールダウンするためにかめちゃんの首に
アイシングをしてくれました(間違っていたらごめんなさい)

明日へつづく~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/475-c974fe46
トラックバック
コメント
ルアーコーシング楽しそうですね
小花ちゃんの走る姿がまかの大好きなちくわちゃんと重なり
ました
ちくわちゃんは、いつもおとなしくもじもじしているのですが
走っても泳いでも、とても早いです
小花ちゃんも、速いんだろうなぁ〜
頑張ってね
チェリー | 2013.07.31 06:29 | 編集
チェリー様

小花も普段はのんびりり〜ん♪なんですよ〜(^^)
でも走るのはだぁ〜いすきで!
そしてその姿を見るのがだぁ〜すきな飼い主です♪

東北でルアーコーシングを楽しもう!という倶楽部が立ち上がり
今月東北初の大会も開催される事になったので
少しづつ練習をしていま〜す(^^)
きっとまかちゃんもちくわちゃんも走るよ〜
| 2013.08.02 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
