ルーチェくんお預かり

2012.01.21 (Sat)
こんばんは。
かめ吉&小花とかりん&かんなです。
昨日はかりんとかんなの兄弟であるルーチェくんを1時間ちょっとお預かり~
だったので今日からしばらくルーチェくん特集のスタートです。
まずはサークルの中へご案内。。。


20120121-1

かんなとご挨拶

20120121-2

ルーチェくん小花にお腹見せ~

20120121-3

かんなとルーチェくん凄い顔でバトル

20120121-5

ルーチェくん挟まれました

20120121-6

3頭でごろごろごろ。。。

20120121-7

かりんです。

20120121-8

かんなです。

20120121-9

ルーチェくんです。

20120121-10


本日かりんとかんなは2回目のワクチン接種へ行きました。
かめ吉と小花も健康診断。
かめ吉 2.75キロ。
小花  4.0キロ。
かりん 2.8キロ。
かんな 2.7キロ。 時間の問題だ~かめ吉が一番のちびっこになるのは。。。
ルーチェパパさんのお話だとルーチェくんは2.0キロとの事でした。
明日に続く。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけると嬉しいです。




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/47-780132b4
トラックバック
コメント
ルーチェ君、武蔵そっくり。
ルーチェ君の重なったお耳はエリーのパピー時代と同じです。v-410
兄妹が集まって良かったですね。
何より私が一番喜んでるかも・・・。v-398
元気一杯伸び伸び育てられてありがとうございます。
かめちゃん負けるな!
エリー | 2012.01.22 11:58 | 編集
エリー様

久しぶりにルーチェくんに会いそのままお預かりだったにもかかわらずなんの戸惑いもなく
泣くでもなく違和感なくかりんやかんなと遊んでました。兄妹ってそんなものなんですね~

かりんとかんな、かめ吉、小花は毎日走りまわりガウガウして好き勝手に遊んでいます。
体調を崩すこともなく元気いっぱいです。

さなへつき | 2012.01.22 17:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top