かめ吉 4歳になりました~♪

2013.06.04 (Tue)
こんばんは~

我が家のちびっ子「かめ吉」今日で4歳になりました♪

お昼は「お肉ランチ!!」でした
かりんとかんなは食べたいのをグっ!!と我慢
見るだけ見てるだけ...かめちゃんが先~だって!お誕生日だもん!!

20130604-1

さぁ~かめちゃん 召し上がれ♪

20130604-2

そのあとちゃ~んと小花もかりんもかんなも美味しく食べました

そうそう ケーキもねっ

かめちゃん シュークリームが大好き
だからまずはシュークリームで

30130604-3

そしてみんなでチーズロールケーキを切り分けて~♪
どうぞ~

20130604-4

みんなよく食べた一日でした

かめちゃん 4歳おめでとう~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

お肉ランチの中身は鳥のささみと馬肉ボイルでした





トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/443-eafa580e
トラックバック
コメント
かめちゃん お誕生日おめでとう~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

すんごい大きなシュークリーム
羨ましいわ~ ロールケーキまで付いてる~
かぁちゃんも かぶりつきたいわ~(゚▽゚*)ニパッ

お肉モリモリランチもいっぱい食べて
お腹も心も満足・満足。
素敵な時でありますように・・♡
ぶるかぁちゃん | 2013.06.05 00:25 | 編集
かめちゃんお誕生日おめでとうv-238
あっと言う間に沢山の妹達が出来て
お兄ちゃん(笑)
1番小さくても・・偉いんだぞ~ね
かめちゃんv-237

これからも元気なお兄ちゃんでいて下さいね

又一緒に遊びましょうv-221
シャロンママ | 2013.06.05 10:13 | 編集
かめ吉君 お誕生日おめでとう!!

元気で楽しく過ごせますように!!

かめ吉君 リアン(7月に4歳)と同い年だったのね~。
すもも&ゆずママ | 2013.06.05 10:31 | 編集
ぶるかぁちゃん様

ありがとうございます~♪

かめちゃん わんこなのに「甘いもの」だぁ~すきで...
和菓子も大好きなんですよ~

チーズロールケーキは私も食べたかったのですが
まわってきませんでした(涙)
普段お昼ご飯あげてないのですが特別に~ランチでした

また1年楽しくかめ吉をはじめ小花、かりん、かんなと
時々出演する柴犬さくらと過ごしたいと思っております
さなへつき | 2013.06.05 23:46 | 編集
シャロンママ様

ほ~んとにちびっ子のまんま 
  あっという間に4歳になりました
そしてあっという間に気づいたらかめちゃん妹3頭できてましたよ~ 
ちっちゃいけどかめちゃん強いんですよ~
 
遊んで遊んで~~~よろしくねっ!!

さなへつき | 2013.06.05 23:59 | 編集
かめちゃんお誕生日おめでとう。
シュークリームにロールケーキでお祝いしてもらえて良かったねぇ。
4歳も元気で楽しく過ごしてね。おめでとう。
E-Pin | 2013.06.06 00:00 | 編集
すもも&ゆずママ様

お祝いのコメントありがとうございます

ちびっ子のまま4歳を迎え沢山の妹もできました
頑張ってお兄ちゃんしてます♪

リアンちゃん来月4歳になるのですね 
おめでとうございます♪
さなへつき | 2013.06.06 00:06 | 編集
E-Pin様

お祝いのコメントありがとうございます

甘い物好きのかめ吉にとっては幸せなひとときだったことでしょう...普段はシュークリームにロールケーキが同時に食べれちゃうなんて事はないからね~

かめ吉を迎えてあっという間に4歳...また1年楽しく過ごしていければと思っています
さなへつき | 2013.06.06 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top