
--.--.-- (--)

みんなでゴロゴロ

2012.01.16 (Mon)
こんばんは。
かめ吉&小花とかりん&かんなです。
14、15日と息子のセンター入試がありブログのアップをサボってしまった。
どうしてセンター入試の時って天気荒れるのかしら?
こちらは飛行機が欠航になる程でした。
が、かめ吉、小花、かりんとかんなは元気いっぱいでしたよ~
小花がゴロゴロダンスに誘いまずお手本を。。。


20120116-1


そして、かりんとかんなはちゃ~んとまねっこさんで
ご~ろご~ろ


20120116-2


かめ吉は仲間に入りたい様子


20120116-3


でしたが、追いかけられ逃げていきます。 


20120116-4

今日は小花のおりものが気になり病院へ
どこかに炎症がおきているとの事で抗生剤を服用しつつおりものを培養検査へ。
結果は1週間後。なんでもありませんように。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ポチお願いします。

トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/44-c9b6078c
トラックバック
コメント
3頭でのゴロゴロダンス とても可愛いですね! (^^)
亀吉君頑張れ!!

小花ちゃん 早く良くなりますように!

我が家のリアンも両耳の下が 腫れているので 抗生剤と腫れ止めを飲んでいますが 先生には、他のリンパが腫れていないし触っても痛たがらないからとりあえずリンパ腫ではないと言われたので 少し安心しています。 
姫と小雪とリアンと瑠璃のママ | 2012.01.17 09:19 | 編集
え~ぇ小花ちゃん大丈夫・・!!

昨日シャロンも獣医さんに行って来ました
朝1番に
お会い出来ませんでしたね~!

いつものお腹の調子が悪いのに
朝から吐き出して・・・ん~連れてこ・・・・です

注射をして頂き今日又連れて行きます

小花ちゃん検査しなくちゃいけないんですね
どうか何ともありませんように!!

又遊んで下さいね♪
シャロンママ | 2012.01.17 12:58 | 編集
姫と小雪とリアンと瑠璃のママ様

もともとかめ吉は自分より小さいワンちゃんは犬種とはず苦手だったので、
かりんとかんなもかめ吉と見劣りしないくらい大きくなったので遊び相手と認めつつあるのかもしれませんが、そこはパピー…手加減なし容赦なしなので(ーー;)

リアンちゃんも早く良くなるといいですね。
さらへなつき | 2012.01.17 15:16 | 編集
シャロンママ様

まあ!シャロンちゃんお注射まで。しかも今日も…
大丈夫ですか?

小花はゴゴイチで行ったのです
抗生剤をまず使い効きが悪いようだったら培養か、抗生剤を使いつつ同時に培養もと二者択一で先生も同時にしようか。という事で。
子宮の腫れは触診では確認出来ず、多分今エコーをしてもはっきりと映らないだろう。
でも何処かで炎症が起きているのは確か。といわれました。
結果は一週間後です。

シャロンちゃん、早く元気になるといいですね(^ ^)
かんなとかりんも今週2回目のワクチン接種ですので落ち着いたらみんなで遊んで下さいませ。
さらへなつき | 2012.01.17 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
