FCI東北インターナショナルドッグショー

2013.05.27 (Mon)
今年もFCI東北インターナショナルドッグショーが
ここ山形で開催されました
「エブリワン」から小次郎君が出陳するということで
応援に行ってきました~

20130526-1

小次郎君 普段はお目目クリクリの愛らしいお顔なのですが
この時は真剣なキリッとしたお顔で歩いていました

20130526-2

結果は...メジャーカード GET!!です
おめでとうございます

20130526-3

風も吹かずとても暑い日でした
我が家のかめ吉、小花、かりん、かんなも応援しに行っただけですが
とてもお疲れの様子でお家に着き ごはんを食べた後は騒ぎもせず
それぞれ ぐっすり寝ていました

20130526-4

20130526-5

20130526-6

20130526-7


小次郎君!! エリーさん本当にメジャーカード獲得おめでとうございます



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

昨年の東北インターナショナルドックショーはかんなが出ていた為
かんなの出番がすべて終わるまでずっと身を隠して会場内を
ウロウロしていましたが今年は堂々とあちこちウロウロしてきました
満足満足...



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/438-584e0399
トラックバック
コメント
ぐっすりと寝ている姿って、何か幸せ感じますね(^-^)
皆でそろって応援に行けて本当に良かったです(#^.^#)
レモン | 2013.05.27 21:43 | 編集
レモン様

わんにゃんの寝姿って癒されますよね~♪
幸せだなぁ~ってついスリスリしたくなっちゃいます

しかもそれぞれ自由で...ビックリします

さなへつき | 2013.05.27 23:23 | 編集
こんばんは、昨日は大変お世話になりました。
本当は見に行ってかりんやかんなにも会いたかったのですが
あれも~これも~と予定がいっぱいで・・・・。
いいお写真が見れてとても満足しています。
ありがとうございました。
落ち着いたら遊びに来て下さいね。
そうそう、かめちゃんから電話が来ました。(笑)
エリー | 2013.05.27 23:36 | 編集
エリー様

お役に立てたのなら良かったです

かんなのお手手も順調なのでもう少し辛抱したら
お邪魔できるかもしれません
その時はよろしくお願い致します

かめちゃんエリーさんにだけお電話かけれるのよね~
ちっちゃい妹か弟が欲しいぃって言ってましたか?

さなへつき | 2013.05.28 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top