かめちゃん~小花~ちょっとお出かけしようか~

2013.03.18 (Mon)
ここのところ...かめちゃんと小花がちょっと苛つき気味
理由は...私がかんなにつきっきり。な為

さぁ~お買い物のついでにすこ~しランにでも行ってみましょうか...

お久しぶりのお友達に会えたし
ごまちゃん、ぷぅちゃん、ラブちゃんといつものメンバーさんもいました

20130318-1

20130318-4

小花はパピヨンのきゅうちゃんと遊んだり
きゅうちゃんの飼い主さんに甘えたり
ボールを追いかけたりとそれはそれは楽しく過ごしました

20130318-6

かんなはず-----とスリングで抱っこされ
「あたしもおろせ---! お-ろ-せ---!!」と大暴れしまくり
当然、おろしません!! 雰囲気だけねぇ ご挨拶だけねぇ

20130318-5

で、かめちゃんはと言うと
繋がれています...「繋がれました」と言っているよう

20130318-2

なぜかと言うと
かめちゃん ちょー悪い子だったのです
ちっさい体でぷぅちゃんやきゅうちゃんを追いかけまわし威嚇しまくり
フサフサの飾り毛に噛みつく噛みつく
私に天罰落とされてもへっちゃらら~な態度をとるほど
悪い子かめちゃんだったのです

20130318-3

こんなかめちゃん初めてです
みんなから「かめちゃんよっぽどフサフサの毛が気に入らないんだね~
かめちゃんにないから...」と言われたり
「かめちゃんヤンキー」と呼ばれたり

永遠パピーと言われるかめちゃんはどこへ??



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/397-acf02afc
トラックバック
コメント
かんなちゃんの元気そうな
お顔可愛いv-238
かめちゃんどうしたの??
大好きなママをかんなちゃんに独占されて
ストライキ

エルのヒートがおさまったら
遊びに来て下さいませ~v-237
ね かめちゃんv-221
シャロンママ | 2013.03.19 12:57 | 編集
シャロンママ様

本当に…かめちゃん不良になっちゃいました(ーー;)
思い通りにならない日々と、思っているのでしょうね

かんなはもう〜元気、元気でパワーが有り余っています

エルちゃんのヒートがおさまりましたらご連絡下さいませ
かめちゃん小花、シャロン家前に繋いでおきます(ウフフ)
さなへつき | 2013.03.19 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top