
--.--.-- (--)

今日も女子3頭仲良くかめちゃん未だお預かり~

2013.02.10 (Sun)
かんなは毎日、病院で骨折の状態のチェックと固定の交換をしてもらっています
実は状態がかんばしくない...抗生剤の注射になおかつ
抗生剤と炎症止めを服用

かんなは元気なんですが...

かめちゃんは未だお預けしたまま ごめんね

女子はと言うと...
すもも&ゆずママさんお手製のニットコートをお部屋の中で着ております
かんなにとってはとても着せやすいのですよ~このコート
ヌクヌクのはずですが皆 暖房前の取り合い!!

20130209-1

小花は一番前になんとか陣取ろうとしている

20130209-2

かんなと小花はベット外の前へドン!!

20130209-3

なんとかかりんも割り込む

20130209-4

いつの間にか小花が抜けてかりんとかんなのみ
仲良くピッタリ!

20130209-5

かりんもかんなもいつもお互いを探してはくっついています

20130209-6

飼い主はこんなかりんとかんなを見ては幸せを感じています
馬鹿ですね~
色々あってもう数日でかりんとかんなとまた離ればなれになります
何とも言えない気持でいっぱいいっぱいの飼い主です

もう少し...もう少し...飼い主の気持が落ち着いたら
忘れないように書き留めます





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/384-d2e5047c
トラックバック
コメント
ニットコートが お役に立って良かった~!
女子三人とっても似合っていますね!
とっても嬉しいです。(^^)
すもも&ゆずママ | 2013.02.10 08:11 | 編集
みんなストーブ前に寄り添って仲良しなんですね!
うちは、エアコン温風派と毛布派に分かれてます(^ ^)
かわいい写真たくさんですね(^ ^)
ALEX&LALA | 2013.02.10 10:41 | 編集
すもも&ゆずママ様

今までもったいなくて大事にしていたのですが日に日に
かんなの固定が大きくなるので ニットコートを着せてみようと思い着せたところ着せやすく暖かくてとても重宝しています。こんなに素敵な編み物が出来るママさんすごいですね~
さなへつき | 2013.02.10 11:56 | 編集
ALEX&LALA様

イタグレちゃんはどうしてこうも暖房前や毛布の中が好きなんでしょうね...うちも潜れるように毛布もおいてあるのですが、時々、踏んづけてしまう時があります。そんな時はお互いびっくり!です。
さなへつき | 2013.02.10 12:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
