毎日 病院へ...

2013.02.08 (Fri)
かんなは毎日、毎日、病院へ通い治療や固定の交換などしています
今日はかりんに初ヒートが訪れていた為に遅れていた
ワクチン接種を行いました
かりんもお久しぶりの動物病院...待合室でキョロキョロ

20130208-1

かりんもかんなもお注射した途端キャン! と鳴いていました

お家では大好きなスリッパで遊んでいます
かりんはスッポリと!

20130208-2

かんなもスッポリ~

20130208-3

そしてなぜか? ケージの中で遊んでいるかんなのスリッパがどうしても
欲しいかりん...隙間から引っ張りだそうと必死です

20130208-5

小花とかりんも日々ガウガウが無くなりよく2頭でゴロン! ゴロン!して遊んでいます
ある程度小花がお姉ちゃんなんだと認識してくれるようになったのかなぁ

20130208-4





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://iqj3i8dy8.blog.fc2.com/tb.php/382-bf5d8de8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.02.08 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top